プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。
お名前は・・?

初めまして、イフユと申します。たまに腐ったりしてます。

現在はまあ、ふつうの会社員で生まれ年は1985年です。高校は出てません!

好きなもの

怪談は子守唄にするくらい好きです。

あとはゲームや漫画、ネコ、節約になりそうなものを探したりすることですね。

失礼ですが年収は・・・?

同年代の平均年収よりは稼いでいます!・・は言い過ぎかな?

ブログを始めたきっかけは?

私自身、若い時は本当に世の中のことを何も知らなくて、まあ今でもそんなに偉そうなことを言える立場でもないですが、お金のことで散々苦労したんですよね。

結婚当時も本当にお金がなくて、指輪を買ったら貯金が底をついたくらいです笑

今はようやく、子供たちの将来のためと、自分の老後のために色々資産形成を実践できるようになりました。

なので、今までの色々な失敗から、子供達をはじめ、この先を生きる人へ私の体験などが一つのサンプルになれば良いなと思います。

最後にメッセージをお願いします

この度は数多あるブログの中、わざわざ見に来てくれてありがとうございます。

真新しいことはもしかすると今後も書けないかもしれません。

ただ、一般的な世の中の仕組みを追っかけて、自分なりに噛み砕いで発信していきます。

あ、これってこんな事だったんだとか、自分だったらこうしようとか、生きる選択肢を増やす一助にしていただければ本望です。

拙い文章、内容で恐縮ですが、しばしお付き合い頂けたらと思います。

PAGE TOP